« 夜中のヨーグルト | トップページ | 月末の楽しみ »

2007年1月30日 (火)

猫もさとる?

d92fdd8b.jpg

今日は外出をしたら、
2度、向い側から来た知人に
声をかけられるまで気づかないという出来事が。

1度目はぬかるんだ足元を、
2度目は手にした書類を見ていたとはいえ、
まったく気づかないなんてー(+_+)


忙しくて余裕がなくなってるのかな(>_<)
ちょっと凹んだ私は、
そういえば、こんなときにピッタリの本があったんだ、
と地下鉄を待つ間、先日買った本を開きます。


題名は「猫のさとり」。
般若心経と猫という、異色の組み合わせに、
どんな内容なんだろう?
と、思わず買ってしまいました。


中は猫のカラー写真と、
般若心経が1ページに何行かずつ。
般若心経には猫の話を絡めた意訳がついています。
詩集のついた、写真集みたいな感じ。

内容は、えーと……ふむふむ、なるほど。
猫を見習って、周囲に振り回されず、
自由にマイペースに生きなさいという話なのね。


忙しいときにも、猫のようにマイペースかぁ。
とりあえず、通りすがりに声をかけられても、
ビックリしないよう、
周囲には気を配って歩きたいですネ(~_~;)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うるおい満ちる…!
エピッタ パーフェクトモイスチュアジェル
トライアルサンプル 無料進呈中!
banner

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



スキンケアはエピッタ

|

« 夜中のヨーグルト | トップページ | 月末の楽しみ »

コメント

quite,introducing crab occupy patriarchal notifying:.

投稿: | 2007年3月10日 (土) 01:50

Abu staggered fringed permanent nonnegligible canal abreaction ... Thanks!!!

投稿: | 2007年3月17日 (土) 20:43

[*map/map_index_cnx2_13.txt||10||r||1|| @]

投稿: dotarull | 2007年10月21日 (日) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106077/5138200

この記事へのトラックバック一覧です: 猫もさとる? :

» titzozozyxeco [bnsekitenavy]
excizocaxaky [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 19:28

» titzozozyxeco [bnsekitenavy]
excizocaxaky [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 19:28

« 夜中のヨーグルト | トップページ | 月末の楽しみ »