« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

月末の楽しみ

こんにちは、リンです☆
今日の札幌は朝から激しい雨
午後には止みましたが、道を歩いてると、
雪祭りの雪像溶けちゃうんじゃない?
という会話も聞こえてきましたよ(>_<)


ともあれ、今日は1月最後の日

毎月、月末のお仕事の中には、
在庫チェックがあります。
私はこれが、実はひそかな楽しみ♪


どれくらい商品が出たかな、
というのももちろんですが、
エピッタ デイ リフレッシュソープのいい香りに、
毎回心癒されるんですよね


いい香りがするのは、ベルガモット、オレンジ、
ラベンダー、ゼラニウム、ローマカミツレ

5種類の天然精油が配合されているから。

しかもこの組み合わせは、
大脳に働きかけて、女性ホルモン
体の中から活性化させる香りなんですよ!


女性ホルモンはともかく、
思わず深呼吸したくなっちゃう、いい香り~
倉庫に行っている時間がちょっと長いかもしれないけど、
忙しい月末のささやかな楽しみなので、
見逃してくださいね、社長(人´∀`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

肌トラブルよ、さようなら♪
エピッタ パーフェクトモイスチュアジェル
トライアルサンプル 無料進呈中!
banner

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



スキンケアはエピッタ

| | コメント (11) | トラックバック (47)

2007年1月30日 (火)

猫もさとる?

d92fdd8b.jpg

今日は外出をしたら、
2度、向い側から来た知人に
声をかけられるまで気づかないという出来事が。

1度目はぬかるんだ足元を、
2度目は手にした書類を見ていたとはいえ、
まったく気づかないなんてー(+_+)


忙しくて余裕がなくなってるのかな(>_<)
ちょっと凹んだ私は、
そういえば、こんなときにピッタリの本があったんだ、
と地下鉄を待つ間、先日買った本を開きます。


題名は「猫のさとり」。
般若心経と猫という、異色の組み合わせに、
どんな内容なんだろう?
と、思わず買ってしまいました。


中は猫のカラー写真と、
般若心経が1ページに何行かずつ。
般若心経には猫の話を絡めた意訳がついています。
詩集のついた、写真集みたいな感じ。

内容は、えーと……ふむふむ、なるほど。
猫を見習って、周囲に振り回されず、
自由にマイペースに生きなさいという話なのね。


忙しいときにも、猫のようにマイペースかぁ。
とりあえず、通りすがりに声をかけられても、
ビックリしないよう、
周囲には気を配って歩きたいですネ(~_~;)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うるおい満ちる…!
エピッタ パーフェクトモイスチュアジェル
トライアルサンプル 無料進呈中!
banner

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



スキンケアはエピッタ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年1月29日 (月)

夜中のヨーグルト

f045412c.jpg

やってしまいました…(_ _|||)

こんにちは、リンです☆
今週も1週間がはじまりましたね!
1月最後の週です、がんばりましょう!


…え? なにをやらかしたかって?(^^;

実は昨日の日曜日、
夕方6時からうたた寝してしまいましたo(TヘTo)
目が覚めたのはなんと11時すぎ!


滅多にない事とは思いますが、
みなさんならこういうとき、どうしますか?

①夕飯を食べる
②夕飯を食べない

夜遅い時間に食べると、太るっていいますよね(>_<)
でもお腹は空いてるんです…

というわけで、先日たまたま買っておいた
夜中のヨーグルト」を食べました。
小腹が空いたときに食べる、
砂糖不使用のヨーグルトなんですが、
まさかこんな風に役に立つとは…


もちろん、今朝は朝ごはんをきっちり食べました!


夜、遅い時間にものを食べないように気をつけている方、
けっこう多いと思います。
次の朝、顔がむくんでしまうから、
水も飲まないようにしてるって人もいるし。

みなさんはどうですか?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

すべての肌トラブルは水分不足にあり!
エピッタ パーフェクトモイスチュアジェル
トライアルサンプル 無料進呈中!
banner

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



スキンケアはエピッタ

| | コメント (32) | トラックバック (31)

2007年1月27日 (土)

プラダを着た悪魔

今日は土曜日。

いつもの土曜日は週末ということもあって
「アンニュイ」な気分で仕事しちゃいますが
今日は、私ものすごい元気です!!

昨日観た映画「プラダを着た悪魔
に元気をもらっちゃいました


内容は、超一流ファッション雑誌の編集長と
その下で働く新米アシスタントのやりとりを通して
オンナにとって仕事とは!?」ってな話しです。


会話もアップテンポで、超一流の業界で働くって大変なのね…
でもおもしろそう!と思っちゃいました。

メリル・ストリープ扮するミランダという女編集長は、
その業界では超ツワモノで
私がバイブル」みたいな人です。
だから発する言葉も断定的で、迷いがない!
あんな上司の下で私は働けないですが
(オファーも来ないっか(^_^;)、
ミランダの立場で映画を観るとすんごい気分爽快!

逆に新米アシスタントのアンドレア(アン・ハサウエイ)
の気持ちもわかるぅー。

でも一番楽しかったのは、
ファッション雑誌の業界だけあって、
登場する人たちは皆おしゃれでセンスがいい。
観ているだけで「うわぁー、ステキ」
「アタシもあんなふうにカッコよく着飾りたい」
と気持ちが高揚してきます。

職場がファッショナブルなのって、
オンナのコの憧れですよね(^_-)-☆

エピッタも映画の題材として取り上げられるよう、がんばりますっ!!
(ん?目指す方向が違うって?…あははは、確かに。社長には内緒です)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

待望の保湿ジェル誕生!
エピッタ パーフェクトモイスチュアジェル
トライアルサンプル 無料進呈中!
banner

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


スキンケアはhttp://www.epitta.com

| | コメント (5) | トラックバック (27)

2007年1月26日 (金)

パーフェクトモイスチュア!

毎週金曜日は、エピッタのメルマガ の日。
思わず「ぉお(゚ロ゚屮)屮」と驚く、
スキンケア&ボディケア情報を配信しています。
興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

今日のメルマガは、

誕生!
エピッタ新ジェル パーフェクトモイスチュア!

他、「冷えがダイエットを妨げる?」です。
お楽しみに~


というわけで、
いよいよ新ジェルの全貌が明らかになりました!
エピッタ パーフェクト モイスチュア 100g 5,980円
略して新ジェル(笑)


そして本日から、この新ジェルの、
トライアルサンプル(8g)を
    無料で進呈いたします!

詳しくはコチラ→http://www.epitta.com/epm.html

※サンプルの発送は2月20日頃になります。
それまでお待ち下さいませ~



本日一斉に受付開始しましたが、
早速お申込をいただいていますよ。
たくさんのお申込、お待ちしております


さーて、これから忙しくなるぞ~
サンプル発送の準備をして、本商品の用意もして…
でもまず、その前に英気を養わなきゃ☆
心に余裕がないと、仕事をしていても楽しくないもんね。
ということで、今日の帰りは映画を見に行ってきまーす。



スキンケアはエピッタ

| | コメント (3) | トラックバック (9)

2007年1月25日 (木)

新ジェルと残業と生理痛

b5ac9535.jpg

お、お腹いた~…(+_+)

こんにちは、生理痛真っ最中!のリンです☆
元気にお仕事(´・∀・)ノといいたいところですが、
腰は重いし、鎮痛剤のせいで頭はボーっとするし…


昨日はもっとひどかったので、
痛いときにはムリして仕事しても仕方ないから、
 早く帰って休んだほうがいいヨ

って先輩が言ってくれました。

うわぁ、優しいなぁー(♡´∀`♡)
お言葉に甘えて帰ろうとすると…


なんと、突然のお仕事が…!


しかも今夜中に新ジェルのwebデータを送らないと
明日のサイト更新に間に合いません(>_<)


腰にカイロを貼り、おやつの壷ケーキを抱えながら、
マッキントッシュと格闘すること3時間。

最後のほうは、鎮痛剤も切れて
イスにも座っていられないほどでした。
でも頑張ったかいがあって、
なんとか作業が間に合いましたッ!


いろんな準備がこうやって進み、
明日のメルマガでは、エピッタファンに
嬉しい情報をお届けできそうヽ(*´∀`)ノ

生理痛も残業もキツイけど
これからも頑張ります。
でも、今日も腰が重いので、
早く仕事を終わらせるぞー♪(^^;


スキンケアはエピッタ

| | コメント (7) | トラックバック (21)

2007年1月24日 (水)

顔は内面を映す?

「人の内面は表情に現われるっていうけど、
 ホント怖いよねぇ」


同じ美容関連の仕事をする友人と
久々に会ったときのこと。
友人が何を言うかと思えば、
いきなり物々しい話しのはじまりです。

「私この間、鏡に映った自分の顔にギョッとしちゃったぁ」

「えー、なんで!なに?なに?どうしたの?」と、私。

友人「自分の顔がものすごいブスに見えたの」


私「自分の顔がブスって…。アタシはいつも
自分の顔を美人だ、とは思ったことないよ」
友「違う! そうじゃなくって。なんていうのかなー?
いわゆる自分ではない顔」
私「自分でない…、うーんなんだか哲学的だねぇwww」

友「そんな難しい話じゃなくって。険がある顔っていうのかな。
目つきがよどんでいて、悩みのせいで不眠にもなり、
クマもできているからますます人相悪い。
どっからみても悪人顔って感じでさ…」

私「ふーん」


思い返してみると、その友人はこのところ
自分を取り巻く人間関係でいろいろなことがあって、
気持ちが「疑い、怒り、憎悪」の塊になってたとのこと。

「外面は心を映す」とよく言われるように、
きっと鏡に映った自分が別人に見えたのは、
そのせいなのかもしれない、というのです。


なるほど、なるほど。
そんなに深く考えたことはなかったけれど、
美容に携わる身としては、
このことは頭の片隅に入れておこうと思いました。

いつまでもキレイでありたい、と願う心は女性ならだれでも同じ。
せめて自分の中から邪心を取り除く努力をしていれば、
こんなアタシでもキレイでいられるってことでしょwwww
えー、それがよこしまな考えっていうのぉー!?(~_~;)


スキンケアはhttp://www.epitta.com

| | コメント (7) | トラックバック (5)

2007年1月23日 (火)

写真の腕前?

26f2d823.jpg

今日は、久々に雪降り

5階の事務所の窓から眺めていると
雪が下から上空に向かって舞っています。
あれ?
雪って空から降るもんじゃないの?(*´д`)??

なぜかビルの谷間では、雪は下から上に舞うのです。

そんな珍しい光景を、500万画素を誇る写メ
おさめようとしたのですが、難しい。

お向かいのビルがしっかり写るけど、
雪はもやもやしてなんだかわかりません(~_~; )


写メで思い出しましたが、
本日は新ジェルの撮影でした!!


リーフレットに使う製品写真を、
カメラマンさんのいるスタジオに行って、
撮ってもらったのです。

ひゃー
やっぱり違いますね、プロの腕は! Σ(゚∀゚*)
 

ライティングもあるし、
デジカメもちゃんとした一眼レフです。
それにカメラマンのセンスと技術が加わわって、
ステキな製品写真が出来上がりました。

やっぱり写メには限界があるのでしょうか?
それとも腕の問題でしょうかね?

ところで写真は「さっぽろ雪祭り」の準備風景。
雪像をつくっているところを通りかかったので、
写メでパシャ☆してみましたー(^^♪

雪辱果たせたかなぁ?


スキンケアはエピッタ

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

油はいる? いらない?

こんにちは、リンです☆
昨日、エピッタの経理を担当しているマヤさんと
ご飯を食べにいったら、彼女の口から
私ね、子供のころお肉もお魚も食べられなかったの
という衝撃的な発言が!


私 「ええ? じゃあ何食べて生きてたんですか?!」
マヤ「ごはんとお野菜があれば全然平気。大人になってから
   お肉もお魚も少し食べるようになったけど、
   今でも食べる量は少ないの」
私 「健康的ですね(。→∀←。)」

マヤ「でも脂っ気がないから、お肌が乾燥してすごいのよ。
   やっぱり少しはあぶらも取らないとダメなのね


へぇー、植物油や肉・魚などの動物性脂って、
そんなに皮脂分泌に影響あるんだ!
私はお肉大好き、ジャンクフード大好きなので、
控えればにきびも少なくなるかなあ?(>_<)


でも、それを聞いてみゆりんが、
人間の体にとっては、あぶら抜きがいいって話だよ?

みゆりん曰く、
なんでも青魚の脂以外のあぶらは、
空気に触れると「酸化」現象が起こり、
体を錆びさせて老化を早めてしまうので、
人体にあまりよくないからすべて排除したほうがいい
という説もあるとのこと。


ええー(@_@;)
あぶら抜きとあぶら入り、どっちがいいのか
わかんなくなっちゃった(+_+)
みなさんは、どう思いますか?


スキンケアはエピッタ

| | コメント (35) | トラックバック (18)

2007年1月16日 (火)

笑顔になる秘訣

2月の新ジェル発売に向けて、
毎日忙しい日々を送っている私ですが、
今朝は足取りも軽く出勤しました(´ω`*)


実は、昨日は新年会
12人のメンバーが集まって、
南5西5の、「アジアンカフェ ホアンタム」へ。


メンバーのほとんどが女子だったせいか、
一同大盛り上がりで、やや暴走気味でした。
私は2時間、笑いっぱなし。
え? そんなに盛り上がった会話の内容?
それは過激すぎて、ここでは言えません(((( *ノノ)キャー


でも今日気分がよかったのは、昨日大笑いしたせい?
どうやら、ストレス発散になったみたいです。


実は私、笑顔をつくるのが得意じゃありません(~_~;)
昔は気になって、
顔筋マッサージや表情筋トレーニングをしたり、
鏡を前に笑顔の練習をしてみたりもしました。

でも、笑顔のときに使う筋肉には、
意識で動かせる随意筋と、
意識では動かせない不随意筋があります。

マッサージやトレーニングをやること自体は、
もちろんいいと思いますよ(ノ*´>ω<)ノ
でも、人を惹きつけるような本当の笑顔
自然に出てくるのって、
やっぱり心から楽しいときや嬉しいとき!ですよねぇー。


おいしいものを食べたり、
欲しかったものを買ったり、
好きな人と一緒の時間を過ごしたり

最近笑顔になってないなぁー…と思ったら、
たまには、自分の機嫌を取ってみては?(*´∀`*)



スキンケアはエピッタ

| | コメント (16) | トラックバック (18)

2007年1月15日 (月)

免疫アップの呼吸法

吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー…


こんにちは、リンです☆
突然ですが腹式呼吸、していますか?

実は今日のランチのときに、
エピッタ社内でこんな話がでました(❤ฺ→艸←)


社長「日曜日の番組の「ガンの特集」、見た?」
先輩「いいえ。どんな内容だったんですか?」
社長「要するに、ガンを防ぐにも、
   免疫力を向上させるのが大事だって話なんだけど。
   呼吸法とか、食べ物とかで基礎代謝を上げて、
   自らの治癒力を高めようという風潮に、
   今はなってきてるからね」


なるほどー☆

……って、え?? 呼吸法?


わからなかったので、コッソリ調べてみましたd(・∀<)


腹式呼吸をすると、
呼吸する時に横隔膜が上下することによって、
静脈血が吸い上げられて心臓に戻るという
ポンプの役目をするため、
平静時よりも格段に血行が良くなるそうです。


また、静脈血の流れが良くなると、
静脈にリンパ液が流れやすくなり、
その結果、免疫力がアップする、ということです。


腹式呼吸は、お腹をふくらませて鼻から息を吸い込み、
お腹を引っ込ませて口から息を吐き出す呼吸法。
血行がよくなるため、冷えも緩和されるそうです。
コレ、意識してやると結構お腹に力を使いますね!

でも、ひとりで挑戦していると、
「もらいものだけど、リンちゃんに一番大きいのあげる…」
と、先輩にパンをもらっちゃいました!

……ん???

もしかして私、ため息をついていると
思われちゃった?Σ(´Д`;)


スキンケアはエピッタ

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年1月12日 (金)

スパでリラックス

03a540eb.jpg

毎週金曜日は、エピッタのメルマガ の日
思わず「Σd(・ω・´。)ок!!」と実践したくなる、
スキンケア&ボディケア情報を配信しています。
興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。


今日のメルマガのテーマは、

冷えが関係? 毛穴の広がり」、

Q&Aは「お肌の「かさつき」も冷えのせい?」です。
お楽しみに~



こんにちは、リンです☆
最近忙しかったせいか、肩が限界(´;ω;`)ウッ


なので、昨日は先輩に、前々から気になっていた
スパに連れて行ってもらいました!
場所は、サッポロファクトリー2条館4F
スパ・リゾート サリア」です。

レストランで腹ごしらえしてから、お風呂へ。
ジャグジーに浸かったり、ミストサウナに入ったり、
体も温まり、充分にリラックスしてから、
メインイベントのマッサージ!


でも、ブログをいつも見てくださっている方なら
ご存知だと思いますが、私は大のくすぐったがり
今回もビクビクしながら、
40分のボディマッサージをしてもらうと…

痛ぁい!!!!

くすぐったかったところもあったのですが、
凝っている部分をピンポイントで押されるので、
とっても痛いΣ(o>艸<)
結局、40分間ずーっともだえていました…
終わった後はすっきりしましたけどねヽ(´∀`。ヽ)


お風呂もマッサージも充分堪能した私たち。
でも、お店を出てエレベーターに乗ったところで、
先輩の携帯に一本の電話が


先輩「今、サリアに行ってたのー」
相手「ああ、あのゴッドフィッシュがいるところ?」
先輩「え? ゴッドフィッシュ?」
相手「角質食べてくれる魚がいる足湯があるんでしょ?
   サリアに行ったらそこも入らなきゃ意味ないよ」


ええ?! 全然知りませんでしたよぉー!
お魚目当てにもう一回行かなくちゃ(っ`・ω・´)っ


スキンケアはエピッタ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年1月11日 (木)

寒い日にはスープ

04b5b4db.jpg

こんにちは、リンです☆
年が明けてから、札幌は毎日寒い!
会社に着くまでに下半身が冷えちゃって、
ブランケットをかけていても、
なかなか温まりません(。´Д⊂)


外から温めるのに限界を感じ、
そうだ、温かいものを食べよう」と、
北4西4札幌国際ビルB1の
オーガニックスープ ころんぼ」へ。


スペアリブとカブの黒こしょうスープに、
バターと天然塩がついたドイツパンが3つ。
スプーンでもほぐれてしまうほど、
お肉が柔らか~いヽ(*´∀`)ノ
カブや小松菜、トマト、パプリカなど
野菜も盛りだくさんです。


汁物を飲むと、内臓が温まって活発化します。
血流がよくなり、体全体に血液が行き渡るので、
体が温かくなります。


また、充分な加熱によって、
食物繊維が体に吸収されやすくなるという
メリットもあるんですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
 


満足した私は、意気揚々と会社に戻ります。
すると、

ズル! どすん!!

転んでしまいましたぁil||li(つд-。)il||li
折しも、ランチタイムのオフィス街。
行きかう人たちの視線を受けて、
体ではなく、顔に血が上り、
違う部分を温めて帰ってきちゃったのでした(~_~;)



スキンケアはhttp://www.epitta.com

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月10日 (水)

納豆が消えた!

昨日、スーパーに行って、
いつものように納豆を買おうとすると、

……ない!(@_@;)


いつも買う納豆も、大粒も小粒もひきわりも、
売場に納豆がひとっつもありません!
ガランとしたコーナーで、呆然とする私
すると、棚に貼られたお知らせが目に入りました。

『TVの紹介により、納豆が品切れになっております』

そういえば、日曜日のTV番組で、
納豆のダイエットが紹介されていたっけ(>_<)


納豆ダイエットとは、納豆を1日2パック、
朝晩食べるだけで痩せられるというものでした。

1日2パックも食べなきゃならないから、
みんな買い込んで
売場から納豆が消えてしまったんでしょうね(~_~;)


番組ではレシピも紹介されていました。
でも、納豆は加熱調理してしまうと、
栄養価が下がってしまいます。

朝と晩、毎日2パック。
しかもアレンジもあまりできない…(+_+)
食べるだけで痩せられる」というのは魅力ですが、
続くかどうか、納豆が好きな私でも自信ないなぁー


納豆ダイエット、
試してみた方はぜひ結果を聞かせてくださいね。
そしてとりあえず、ダイエットはともかくとして、
売場に納豆を早く返してくださーい( ´Д⊂ヽ


スキンケアはエピッタ

| | コメント (4) | トラックバック (30)

2007年1月 9日 (火)

生活リズム改善法!

今朝、取引先に電話をすると担当の方が、
今年もよろしくお願いします」と挨拶。

そういえば、年末年始のお休みが終わり、
今日から仕事初めという会社もあるんですよね。


休みが長いとうらやましい(。→∀←。)ですが、
夜更かし⇒朝は遅くまで寝ている
を繰り返していると、
どうしても生活のリズムが乱れがちに…

そういう私も休み中は、
遅くまでDVDを見て夜更かしし、
次の日、起きるのは昼近くだったり(-д-;)


1月5日のメルマガでは、
そんな乱れたリズムを元に戻す方法が、
Q&Aコーナーで紹介されています♪
  ⇒詳しくはコチラ


でも、メルマガの打ち合わせ中に、
美容アドバイザーの森ちゃんが、
「寝ないっていう方法もあるけどね」

え? 寝ない?!(@_@;)


眠くないのにがんばって寝ようとするより、
 一日寝ないで、時間を調節するの。
 そうしたら簡単に生活リズムが元に戻るよ


お仕事のある平日に寝ないのはムリですが(~_~;)
長い休みの終わりごろに試してみるのもいいかも。
海外旅行から帰ってきて、時差ボケのときにも
いいと思いますよ。


スキンケアはエピッタ

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年1月 6日 (土)

その風邪の原因は…

こんにちは、リンです☆
いきなりですが、
私の母が風邪を引いてしまいました。


大晦日はピンピンしていたはずなのに、
元旦の朝には、もうガラガラ声(+_+)
熱はあまりないようですが、
咳と鼻水がすごくて、声もでません。


なんで風邪ひいたの? と理由を聞くと、
「年越しで朝まで起きていたから」。
やっぱり寝不足ってよくないんだなぁ、
と、納得しかけたものの、
アレ?(@_@) 一晩で風邪ってひくものだっけ?


よくよく考えてみると、
居間や台所は暖房で温まって乾燥しているし、
寝室は逆にとっても寒い。
おまけに年末の忙しい時期だったので、
ごはんも朝と昼は食べたり食べなかったり。
冬だから、夏より家に閉じこもりがちになっちゃって、
運動不足ということもあるし。

そういういろんな原因が積み重なって、
実は風邪をひいたんじゃないかなー?
本人は気づいていませんけどね(~_~;)


生活の乱れは、お肌だけじゃなく
健康にも深く関係してくるんだ、と改めて思いました。
私も母から風邪をもらわないように、健康管理!健康管理!
…?さて具体的には何しよっかなー?
皆さんの風邪撃退法、教えてくださーい♪



スキンケアはhttp://www.epitta.com

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年1月 5日 (金)

会議は踊る♪

こんにちは、リンです。
今日は企画会議の日でした!
議題はもちろんエピッタの新製品についてです。


保湿力を高めた新ジェルの内容や容器デザインが決まり、
いよいよ販売に向けて具体的な活動を始めます。
今日はその打ち合わせだったのですが、
みんなの発言のたびに、話題が飛ぶ飛ぶ(~_~;)

私は話題についていくのが精一杯で、
振り返ってみると、全然発言できていませんでした(>_<)
次の会議こそは、ちゃんと発言しなくちゃ、
存在を忘れられるかも…?(+_+)


それにしても会議って長引きますよねぇ。
部屋が寒かったせいもあって、
体がすっかり冷えてしまいました(T_T)

途中、お腹がすいて鳴りそうになっちゃった。
必死に息を止めていたけど、これって効果あるのかなあ?
なにか暖かいものでも飲んでから、
これから外にお使いにでかけてきまーす。
ああ、寒そう~



スキンケアはエピッタ

| | コメント (8) | トラックバック (8)

2007年1月 4日 (木)

今日から

こんにちは、リンです☆
新しい年が明けて、今日から仕事初め。
皆様は、どんな年末年始を
お過ごしだったでしょうか?


私は今年、お正月は道南にいたのですが、
例年に比べ、とにかく雪が少ない!
天気も穏やかで、まるで春のようでしたよ(~_~;)
雪が少ないのは過ごしやすいですが、
どこか北海道っぽくなくてさみしい(>_<)

札幌に戻ってきて、雪景色に安心しました。
でも札幌も、いつもより雪が少ない気がします。
毎年楽しみにしているさっぽろ雪祭り、
大丈夫かなぁ?


ともあれ、2007年が始まりました。
年末に年越しソバを初めて手打ちで作り、
それが結構楽しかったので、
今年は美容以外の新しいことにも、
どんどん挑戦してみたいと思っています。

もちろんスキンケアやアンチエイジングも
もっともっと勉強しますよ♪


今年もどうぞよろしく。
皆様の一年が、
よい年でありますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚



スキンケアはエピッタ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »